ちりつもはうすブログ

Entry 166   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ちりつもくん

毎週「ちりつもくん」という1分間の動画をネット配信するという卒業制作企画。

完結という名の卒業制作作品。

ちりつもくん





半年近くかけてやってきた「ちりつもくん」の卒業制作版です。
芸大4回生を生きた私がまるまる詰め込まれた!って感じで見ていられません(笑
拙くてみせられるものではない出来ですが、たくさんの人の心を動かせたようで、
作品としてはよい結果を迎えられたと思います。
本当に見ていただきありがとうございました!

そのうち…4月になったら、今後の活動してくので、またよろしくおねがいします♪





2011/03/22   ちりつもくん     166TB 0   166Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://kasaitsunami.blog12.fc2.com/tb.php/166-b8a31998

