ちりつもはうすブログ

Entry 164   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

卒展開催中/方向性


京都造形芸術大学
卒業制作展開催中
2/24~3/6

卒業制作展サイト「the HOME」

映像メディアコース卒制チャンネル
(ちりつもくんトレーラーのってます)

映像メディア卒制ハッシュタグ(意見感想などご自由に)
#KUADeizo11

VOTENVOTENにて
「ちりつもくんステッカー」「ちりつもくんマグネット」
販売中

ちりつもくんグッズ



残り2日というところで宣伝してみる。
名刺にブログアドレスとかかいたのに、ブログ自体を更新していなかったので(苦笑
ブログ更新(ちりつもくん)が不定期になってきた…(汗
せめて週1では更新するつもりでいきます。詳しくは後ほど。

卒展見てきていた方がいらっしゃるようでしたら、感想とかご自由にどうぞ!
というか、どうなんだろうな…この作品、一般の人が見てどう思うんだろうとよく思うよ…。

卒展ってなんだ、ちりつもくんって何だったんだ!
って思ってたけど、吹っ切れました。
そんでもって、今後の方向転換も…

その件について、まったくもって自分のまとめ的な「ちりつもくん」を作ろうかと…
(よし、宣言した。逃れられん!)

ちりつもくん卒業編。

実質ちりつもくん最終回。
今続けてる空想次元編はキリがいいところまでやります。
まぁ、ちりつもくんを企画?という形で見れば。毎日の生活記録みたいなもんなんでずっとつづくっちゃー続くんですが、「ちりつもくん」と名乗ってこれから活動していくべきか否かっていう…。
本名で活動するか「夏さいつな実」で活動するかって感じですね(←わかりづらいw

とりあえず、ちりつもくん最終回を終えたら、もの作りはするけど修行という名の
二次創作に走る予定(←いっちゃったー^q^

クリエイター→ただのオタク☆

サヨナラ芸大生。好きに生きるよイエーイ☆
ということで、そんなにいないと思うけど、今後のオリジナルに期待してた人ごめんなさい!
別に何も期待してない人、これからもアホなことやってると思うんでよろしくお願いします。

ブログはこのままいくか、オリジナルオンリーでいくか考え中。
趣味ブログを本家にして、サブで使うかも…

あー全部いっちゃったー。

2011/03/04   制作日記     164TB 0   164Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://kasaitsunami.blog12.fc2.com/tb.php/164-3e33e4f9

