ちりつもはうすブログ

Entry 150   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

その後。

げふんげふん。
早速火曜日更新間に合わなかった。日付変わったorz
寝てないし、まだ火曜日。うん。

そんでもって作品としてみせれるものはないので今回もだらっと言葉だけでいきます。

卒展にむけて!って考えて、誰のためにってとこで止まってたんだけど
先生に、私自身は納得しているのか?と問われ。。。

多分、自分自身は納得してるんだろうなって。
最高に痛々しくて見返せないけど、これが私だし。
凄い後悔したけど、時間が経ったせいか、終わったせいか、これはこれで良かったと思ってしまう。
あの時思った思いは、最終審査を終えて消えちゃったなーって思う。
たぶんふっきれたんだろうな。

私自身のためでいいのだったらこれでいい。

ってのだ。それでいいらしい。
だからサイトも好きなように作ろうと思う。

そんでもって、もうちりつもくんみたいなのはきっと作れないだろうなーって思う。
だって、自由なんだもの。
何したっていい。変なプレッシャーも制限もない。

だからこそ、また7月あたりのところにもどる。
考えて出てくるのは5月くらいの勢い。
でも、それじゃ反省を生かせてない。
目標を定めたい。
目標が決まらない。

年始までに決めたい。

あと、ピアプロの方で動画制作スタートしました。
スポンサーサイト

2010/12/22   卒業制作     150TB 0   150Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://kasaitsunami.blog12.fc2.com/tb.php/150-0e11f6f0

