ちりつもはうすブログ

Entry 135   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ちりつもくん 14日目「一人分なら、これで十分」

毎週「ちりつもくん」という1分間の動画をネット配信するという卒業制作企画です。
youtube、ニコニコ動画にて毎週火曜日配信。
ニコニコ動画でみる


第十五回目配信

ちりつもくん 14日目「一人分なら、これで十分」


久しぶりに補足書きます。
動画補足説明。
あまりにも動画を編集する気がないけど、なんか編集しようと思った結果がこれです。
あ、タイトル目隠しの予定だったこと忘れてた。
やりたくないので目をそらす。別にそれそこまで大切なことでもないんじゃないか?(目をそらしてもいいんじゃない?)といった感じ。
で、何してたかって芋掘りw
映像編集してるより、最近は外でてそういった方が私にとっては大切なことで、私の記録だとおもう。
ちりつもくん=私の成長記録なわけであるから、これでもいいんじゃない?
しかし、自分用記録なので他人には分からなくてもいい=それ映像作品じゃないよ…?
あ、そうだね。
…まぁ、今回はこれでいいや←つまり「一人分なら、これで十分」
なのにサブに一応作品としての目隠し。

2010/10/05   ちりつもくん     135TB 0   135Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://kasaitsunami.blog12.fc2.com/tb.php/135-8055df92

