ちりつもはうすブログ

Entry 124   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

【ゆとり漫画】俗世から抜け出せ!



社会貢献のを書いてて思い出したやつ。
5月頃はこんなメールばっかしてたな…地元の友達と。
でも、このとき語った夢って、こう固定概念的な社会からしたら馬鹿げた夢かもしれないけど
実現できない夢でもないっていうね…
そんでもって自分たちの中では割としっかりしたヴィジョンなわけで、
固定概念的な社会で生きていく自分たちよりもよっぽど現実的だったりする。

ただし、問題は固定概念的な社会に捕らわれたままだけどね。
いつかそれを壊していく日がくるのかな?

保証された固定概念的な世界から未知の世界に行くのはとても覚悟がいると思ってる。

2010/09/15   マンガ     124TB 0   124Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://kasaitsunami.blog12.fc2.com/tb.php/124-11b1f6e7

