ちりつもはうすブログ

Entry 120   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

【ちりつもくん漫画】つながり

つながり

今まで会ってきた人との繋がり
中途半端に繋がってるくらいなら
全部切って大切なつながりだけにしてしまえばいい。
って思った夏休みの鬱期のお話。


飛ぶ鳥後を濁しまくりの鳥なんです。

中途半端な関係にもつれて苦しむくらいなら切ってしまいたい糸もあるってコトだ。


続きを読むで軽い解説。

最後。ねぇ、太った?(笑
自分の中の芸大生らしい作品っていうとこんな感じ。
書きながらなんか違うやろー!って思った。
繋がりきってもさ、たぶん自分が経験したことは消えんよね。
とか思ったら的はずれた表現?に…
こうかっこいい表現めざしたら失敗した感じだよねw

とりあえず朝からこんなに時間かけて
なにやってんだー。って気分になった。
やってるときはいいけど、なかなかちゃんとした意味を見いだせないよね。
ただの自己満か?
スポンサーサイト

2010/09/06   マンガ     120TB 0   120Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://kasaitsunami.blog12.fc2.com/tb.php/120-c5ca7adc

