ちりつもはうすブログ

Entry 117   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

【制作漫画】かませ犬



なんか、雑魚キャラとかモブとかいろいろ出てたけど
噛ませ犬って表現が一番きたね!犬だしね!
一昨日昨日とやってて、調子のってたけど、こう最後にみんなの卒制きたら
かすむんだろうなってw
ま、でもそういうことしかできないからね!
それが自分ってもんなんだよ!よかったね!

噛ませ犬くんに特に意味はないよ!
大体ちょっと良い人ってだけでもうフラグたつよね。って思って書いたらこうなった。

2010/09/05   マンガ     117TB 0   117Com 1  

Comment

 

-7   管理人のみ閲覧できます   2010/09/11   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


P.W.   Secret    

Trackback

http://kasaitsunami.blog12.fc2.com/tb.php/117-b8e4e95e

