fc2ブログ

ちりつもはうすブログ

テーマ [普通日記 ] の記事一覧

3D映画



誰か一緒に見に行かない?笑
社長でないかなぁ…
まぁ、それはおいといて…

これからの映画は3Dなんだと思うよ!
2Dだったらもはや家ででっかいテレビで見れる時代だからね!
3Dってどうやってやるんだろ?流石にセル画3枚書いてるわけじゃない…よね?
やっぱCGなのかな?
ってことはこれからはCGが需要多いんかなー?
うん、そんな時代の流れを感じる今日この頃。

と、いうことで3Dだから見たいんだよ!
誰か一緒に見に行こw
スポンサーサイト



2009/12/28   普通日記     17TB 0   17Com 0  

FC2クリエーター

1261979710-091228_1445~0001.jpg
FC2クリエーターなるものを発見したので登録しました…

ポートフォリオって項目もあってびっくり!
これは…
なんか、目に留まればお仕事が入ってくるかもしれないという代物!
FC2ブログに入って良かったって思いました。

あと、ブックマークに気になる就職先を入れてみました。
地元企業…リクナビやマイナビには載らないので、直接サイトリンクしてチェックしないとって。
むしろリクナビやマイナビより断然こういう企業に就職したいんです。

あと、このブログに載ってた宣伝サイトで気になるサイトがあったから飛んでみて社員募集とか見てみた。
(そんな使い方も有るとは思わなかったねw)

結構web関係ってフリーダムに募集しているんだなぁと…
しかし、やっぱりデザインセンス!
「なによりセンスの良さが要求されます。」
にドギマギ…最近センス無いなーって思ってるから…
そういう不安ってどうしても作品に出てしまうしね。。。
うん、センスを磨かないとと思うのです。

何はともあれ就職サイトだけが就活の入り口じゃないなと思いました。
これからはこのサイトとかも上手く使っていこう~。

2009/12/28   普通日記     13TB 0   13Com 0  

検索フォーム

.

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.